やさしい時間を
切り取って
ここに綴る*

Life * Photo * Nail
 


- - -
re start*
おひさしぶりです*


少し前にブログのお引っ越ししました^^

http://colorisphoto.blogspot.jp/
よかったら覗きにきてください♪


- comments(0) trackbacks(0)
あじさい *white*
JUGEMテーマ:フィルムカメラ






6がつの ある日*

鎌倉の紫陽花 *  ほんとうに可愛くて 大好きな花 *


キレイな色もたくさんあるけど、中でも白い紫陽花が好き♡



そんな白い紫陽花から 載せてみます**♪



紫陽花に差し込む ひかりとともに 
OLYMPUS OM-1n comments(1) trackbacks(0)
おんなじだね ♪*
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




ぐうぜん♪ 



おんなじだね、 ふたりして赤いリボン *^∀^*



気になるものがおんなじみたい♪













ふふ♡ 可愛いふたり♡





OLYMPUS OM-1n comments(2) trackbacks(0)
はじめまして
JUGEMテーマ:フィルムカメラ





この間、 会いたかった子に会えたんだ♪

はじめて会う子と 待ち合わせ*

どきどき、 わくわく、 やっぱりどきどき☆


たくさん撮らせてもらったよ♪ また現像が楽しみで仕方ない^^



これは いもうとが撮ってくれた写真*
お気に入りの仲間入り!

はじめて使ったフィルム、160C!
好みです♡

160Cで撮った写真たち もうちょっと載せてみます^^♪



*OM-1n × PRO160C*
OLYMPUS OM-1n comments(4) trackbacks(0)
また きみと
JUGEMテーマ:フィルムカメラ












つぎは どこに行こうか♪



きみの好きなものを 少し理解した日*









チーム廃墟←^^にお供する日も近いかな なんてね











OLYMPUS OM-1n comments(3) trackbacks(0)
祈り ***
JUGEMテーマ:フィルムカメラ












すくすくと 元気に育ってくれるだけで いいんだよね







こんな可愛い寝顔***  天使だね ♪





きみの大事な 天使 *^^*





また撮らせてもらおう♪
OLYMPUS OM-1n comments(0) trackbacks(0)
うしろから
JUGEMテーマ:フィルムカメラ





うしろ姿って 撮るの好き ♪

その人の雰囲気がじわじわ出ている気がして 気づくとうしろからシャッターきってしまう*!


うしろ姿が素敵な女性になりたいものです ***



OLYMPUS OM-1n comments(3) trackbacks(0)
♪holidays♪
JUGEMテーマ:フィルムカメラ








ゆったりした いい休日になったかな*


連休ってだけで気持ちが楽でしあわせ*♪*


寝て起きても 休み また休み
これって 小さなしあわせなんだよねー☆


あしたからまた頑張らないと !!

OLYMPUS OM-1n comments(0) trackbacks(0)
5がつ晴れ
JUGEMテーマ:フィルムカメラ







青空がきれい 


今日は雨を降らせないでね !



きょうはどんな景色を切り取ろう♪
OLYMPUS OM-1n comments(0) trackbacks(0)
ゆったり のんびり
JUGEMテーマ:フィルムカメラ









きょうから あたしも

すこし ゆっくりお休みできる*



4日あったら 旅行に行きたかったけどね、


今回のお休みは ゆっくりするんだ ☆!


相方くんとものんびり一緒に過ごせそう ***




明日からは 晴れを願うよ **

頼んだぞ ^^
OLYMPUS OM-1n comments(2) trackbacks(0)
| 1/5 | >>